FBワン捜査官 ロビンの勤務日誌


by dylanmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のようなひととき

2月28日
ず~~っとお会いしたかった、憧れのおふたりとご対面
この方のブログに憧れて私も始めました
piajeさんとルビィちゃん
piajeさんのお友達で、私と同じ時期にブログを始められた
akkiki-mummyさん とジルバちゃん
田園調布駅で待ち合わせ
可愛いトイプードルちゃんが2頭 すぐにわかりました。
初めまして! ジルバちゃんもルビィちゃんもちいさ~~い!
あらためてロビンがデカプーだと再認識(笑)

最初にmummyさんのお車で 用賀倶楽部
mummyさんに抱かれる2ワンちゃん
夢のようなひととき_e0071724_0131812.jpg

夢のようなひととき_e0071724_0134859.jpg

piajeさんは男の子のお母様 颯爽としてカッコイイ方です。
カメラの腕はプロ級 すぐに手元にカメラが 
私は閉まったら最後 なかなか出てきません(笑)
piajeさんからいただいたある物 私と娘 今はまっています(^.^)
piajeさん 使用中のものが無くなり次第ご連絡しますね(笑)

akkiki-mummyさんは女の子のお母様 想像していた通りの
ほんわかしたやさしい方です。
mummyさんのカメラの腕前も相当な物です。
mummyさんにいただいたある物 ロビンがメチャメチャはまっています。
あっという間に無くなってしまいました(笑)

私とmummyさんはオムライス 真ん中から割るとトロ~~リ ふんわり
夢のようなひととき_e0071724_031169.jpg

piajeさんは きのこカレー そそられる香り
夢のようなひととき_e0071724_0322597.jpg

食事中 ジルバちゃんとルビィちゃんは足元で待っています。
ジルバちゃん
夢のようなひととき_e0071724_0342288.jpg

舌がペロ~リ
夢のようなひととき_e0071724_0351998.jpg

ルビィちゃん
夢のようなひととき_e0071724_035558.jpg
夢のようなひととき_e0071724_0361475.jpg

お外で
夢のようなひととき_e0071724_0374412.jpg

ジルバちゃんがいるところ
夢のようなひととき_e0071724_0383761.jpg

きょっ きょわいっ!!
夢のようなひととき_e0071724_0394897.jpg

じゃ~~ん!
夢のようなひととき_e0071724_0495954.jpg

piajeさんとルビィちゃん
夢のようなひととき_e0071724_0415263.jpg


続きは...
by dylanmama | 2006-03-14 00:51